新着情報


2023/03/01

金属製カード(メタルカード)販売のご案内

豊かな表現をもつ金属。赤銅、そして黄銅。

金属のカードは特別な味わい。御守りや記念品にお勧めです。

 

当社の薄板プレス加工技術を、多くの方に知っていただくという目的で、

金属製カード(メタルカード)のオーダー生産を始めました。

 

・板厚は、t0.20mm ~ 色みも鮮やかな、赤銅と黄銅(真ちゅう)の2種を基本としております。

 御客様の要望もあり、アルミ、ステンレス材も加工対応しています。

・カードサイズは、JIS規格の54x86サイズです。皆様のお財布のカード入れにぴったりです。

・枚数は100枚/ロット~ から相談にのります。材料は時価変動がございます。

 

 

 

・銅材は都度、色みも変化しやすく、繊細な素材です。その風合いを楽しんでいただく商品となります

・業者様で、メタルカードを利用してみたい方は、是非、お声がけをください。

 

さらに!本商品は、印刷加工業の仲間とタイアップし、完成品カードの販売も開始しております。

株式会社 西光美術 ホームページ 

タイアップの紹介ページは、以下となります。メタルカードを紹介いただいております。

オーダーメイドで、ご要望の印刷を施します。

おもしろいことがしたい。八王子ものづくり協業製品

 

写真のような印刷が可能です。多彩な色を載せることが出来ます。

印刷技術により、光沢感と、高級な艶消し感も演出できます。

 

西光美術社、篠原工業株式会社 いずれも問い合わせ窓口を設けております。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください!

すべての新着情報を見る